 

カテゴリ:スポンサー広告


雨の日の正しい過ごし方 

カテゴリ:室内写真

昨日は一日中雨。

つまらないけど、仕方が無い。

人間は昼寝で1日ダラダラ過ごす。

おはなは?

やっぱり、1日ダラダラ過ごしてました。

ま、毎日そうだって言われれば
そうなんだけどね。

夕方、震災のニュースを見ていたら
足下の丸ベッドで。。

  20110321-_MG_9693.jpg

あらあら。。

はしたないわ?

可愛いのでアップにせまってみました。

  20110321-_MG_9688.jpg

そうしたら、ネコさんになっちゃいました。

  20110321-_MG_9689.jpg

あたし、ねこ。

  20110321-_MG_9690.jpg

あたし、ねこ。

  20110321-_MG_9695.jpg

おはなも、わたしたちの気持ち
きっと分かるよね。



朝、6時55分から
NHK教育テレビでやってる番組。
Eテレ 0655
ねこのうた・犬のうた

普段はお散歩の時間で
見られないのですが
雨が降るとその時間、家にいる事があるので
時々見ます。

おはなも出たいな?


今週で
半年通った学校が終了します。

その後の事は
何も決まっていないので
ちょっと不安。
ただ、簿記の勉強だけは続けていきます。
来年6月の1級受験をめざします。

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


