 

カテゴリ:スポンサー広告


白柴×3 

カテゴリ:お散歩写真

今朝はちょっと寝坊してしまって
いつもより、1時間遅れでお散歩へ。

そうしたら、大好きトシゾウ君と
最近ライバルになって来た、サンちゃんに会えました。

折角なので、スリーショットを狙ってみたけど
まったく、てんでバラバラ。

  20110330-_MG_0306.jpg

おはなは、トシゾウ君ラブだけど
サンちゃんは女子なのでNG。。
でも、お転婆盛りのサンちゃんは
おはながムキってなってもおかまい無し。

  20110330-_MG_0307.jpg

私たち、白柴飼い主は当然、区別がつきますが
知らない人からみたら
みんな一緒ですよね。

特に、サンちゃんとおはなは良く似てます。
ちなみに
左から、トシくん、おはな、サンちゃんですよ?


さ、今日もいっぱい遊んだよ。

  20110330-_MG_0300.jpg

暖かくなって、おはなも活動的になったのか
今朝も自分からボール遊びを要求してきました。

  20110330-_MG_0259.jpg

ちょっと、怖すぎ??

でも、実は昨日サロンシャンプーしたばっかりだから
私たちは複雑な心境。。。


  20110329-_MG_0230.jpg

フォトスタジオは勿論、お花見バージョン!!

本物の桜も、もうすぐです。


  20110329-_MG_0221.jpg



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


