 

カテゴリ:スポンサー広告


勝負!! 

カテゴリ:お散歩写真

今朝のお散歩。
公園でボール遊びしていたら
タラちゃんがやって来ましたよ。

  20110402-_MG_0431.jpg

ちょっと遊んでみる??

  20110402-_MG_0437.jpg

だんだん、エスカレートしてきて。。

  20110402-_MG_0436.jpg

勝負よ!

  20110402-_MG_0435.jpg

やっぱり、柴はこうでなくっちゃね。



東京も桜が咲き始めました。

神田川沿いのお散歩道は
3分咲きかな。

でも、1本だけ気が早い子がいて

  20110402-_MG_0443.jpg

8分咲きです。

もう、まもなく
全部の桜が咲き誇ります。
楽しみですね。


今日は、ちょっと遅くなったお墓参りに行って来ました。

桜と菜の花の写真が撮れるんじゃないかと
期待して行ったのですが
まだ、桜は咲いていませんでした。

なので、今回のお土産は
これだけ。

  20110402-_MG_0451.jpg

ま、いいよ。

桜も菜の花も
ムーミン電車も
来年も、再来年でも
チャンスはあるから。



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


