 

カテゴリ:スポンサー広告


復活したのはいいけれど 

カテゴリ:お散歩写真

今回のFC2の障害について
色々と言いたい事はありますが
一番言いたいのは
障害があった事は仕方が無いと思うんです。
どんな事だって、事故ってあるし
それはある程度覚悟しないといけないから。

でも、その後の処理がありえないですよね。

確かに、無料サービスの部分に
それほどかけられないのかも知れないけれど
今どうなっているとか
どのくらいの目処で復活出来そうとか
せめて一言
ごめんなさいって言って欲しいな。

だって、2年以上
毎日欠かさず続けてきたブログだったから。。。


どうやら、プラグインとか
コメントとかが復活できないみたいです。

今後FC2を続けるかどうか
考えてしまう出来事になってしまいました。。。

さて、
この2日間
『白柴おはなと家族たち』は
写真ブログに間借りして営業していましたので
毎日更新はなんとか守れたのかな?
お散歩、いこうよ。こちらからどうぞ~



では、本日のおはなさん。

  20110405-_MG_0580.jpg

今日は望遠レンズを持っていきました。

久しぶりの望遠だったので
ちょっと、ピントがあまい出来映えになってしまって。。

  20110405-_MG_0610.jpg

あまり、満足できなかったな。

  20110405-_MG_0650.jpg

沢山あそんで、フィールドでお水を頂きました。

  20110405-_MG_0641.jpg

良いお天気。

今日もいい日にしようね。

  20110405-_MG_0685.jpg





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


