 

カテゴリ:スポンサー広告


あまやどり 

カテゴリ:お散歩写真

土曜日の朝
起きたとき、結構降っていたのですが
空が明るくなって雨がやんだような感じだったので
お散歩へ。

朝ご飯を求めて、隣の駅、浜田山のマックまで行ったら
途中で降り出しちゃって
仕方がないので、
適当にマンションの駐車場で
雨宿りしました。

  20110423-_MG_2412.jpg

なんか、全然止みそうにないから
ここで食べちゃう事にしました。

  20110423-_MG_2406.jpg

私たちが食べてる間は
どうせ貰えないから知らん顔です。

  20110423-_MG_2405.jpg

早く帰りたいな~って所ですね。
だって、家に帰らないと
おはなのごはんは無いもんね。

  20110423-_MG_2411.jpg

大丈夫、帰ったらちゃんと食べられるからね。




昨日、狂犬病予防注射へ行きました。
で、フィラリアのお薬を頂くのに
血液検査をするついでに
別の病気が無いかの
簡単な検査もしてもらいました。

特別な異常もなく
健康体って事で安心。

1年に一度はこういう検査も必要かな。
人間と同じだよね。

体重はちょうど10キロ
もうちょっとダイエットしないとダメかもね。


  おはな家のチューリップ、ぽちっとね。

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


 

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


