 

カテゴリ:スポンサー広告


速報、カッパ隊 

カテゴリ:お散歩写真

二回目の更新、おつきあい下さい。

と言うのも。

おはな家地方、本日は降ったり止んだりの繰り返し。

  20110423-_MG_2434.jpg

この方も、憂鬱そうです。

つまらないわ。

  20110423-_MG_2436.jpg

ねえ、止んでるんじゃない?
ちょっと、様子見て来てよ。




空も明るくなってきたし
じゃあ、駅前のコンビニまで
お昼ご飯でも調達しに行こうか。


って事で。

じゃ~ん!!

  20110423-_MG_2442.jpg

おそらく、1年半ぶりくらいに
着せたカッパです。

この、迷惑そうな顔!

でも、前回は確か、着せたら固まって一歩も歩かなかったけど。

  20110423-_MG_2443.jpg

え。様子を見て来てって、こういう意味じゃないわよ。

いいじゃん、似合ってるし
サイズもぴったりだね。

  20110423-_MG_2444.jpg

嫌々ながらも歩いて駅前まで。

  20110423-_MG_2446.jpg

ほら、着て来て良かったでしょ?


さ、今日はもう夕方まで
家で寝てれば良いから。

  20110423-_MG_2441.jpg



お家のチューリップも雨に濡れました。

  20110423-_MG_2428.jpg

  頑張ったから、ぽちっとね。

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: 速報、カッパ隊

i-3今日は本当に変な天気だね。

おはなちゃんの「つまらないわ」の顔が最高!!

あぁ早く会いたいわi-80

ゆかりんさん

おはなはワンコだけでなく
人間にも好き嫌いがあるから
もしかして。。な~んて事もあるからね。
その基準が何かは謎なんだけど。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


