 

カテゴリ:スポンサー広告


おはなの楽しみ、わたしの楽しみ 

カテゴリ:お散歩写真

2011年、ゴールデンウィークが始まりましたね。

おはな家は相変わらずの毎日になりそうですが
ま、お家がイチバンって事で。。

さ、今朝もお散歩だよ~

おはなのお楽しみはボールだけど
お友達とあそぶのもやっぱり好き!!



  20110429-_MG_3154.jpg

黒柴のタイチくんは
おはなより年下。
パピーの頃は、まとわりつくタイチくんが
苦手だったおはなも
最近は大人になった事を
認めたみたいですね~

  20110429-_MG_3145.jpg




赤柴のタラちゃんは
おはなより年上。
とにかく遊ぶのが上手です。
おはなはタラちゃんがちょっとコワイ。
ガウガウ言ってしまいます。

  20110429-_MG_3171.jpg

って、感じで
けさのおはなのお楽しみはおしまい。

次は、わたしのお楽しみ。

昨日、写真教室のお友達に案内されて
亀戸天満宮へ藤の花を撮りに行って来ました。

都内にこんな素敵な場所があるなんて知らなかった!!
ほぼ、満開の宮境内は
藤の甘い香りがいっぱい溢れていましたよ。

気に入った写真が沢山撮れたので
ちょっとご紹介。


  20110428-_MG_3052.jpg

藤の花の撮り方が
イマイチ決まらなくて悩んでいたんですが
どうやら私は
いわゆる藤棚全体を撮るのでなく
藤の花を切り取るのが好きみたい。

  20110428-_MG_3033.jpg

前日に雨が降ったので
池の水が濁っていて残念。

  20110428-_MG_3076.jpg

遠くにかすむのは
スカイツリーです。

  20110428-_MG_3079.jpg

夏のような陽気でした。

まだまだ、いっぱい撮ったので
宜しければ写真ブログも見て下さい。

それから、案内してくれたお友達のブログはコチラ
『もこの願いは』


さ、昨日は遊んじゃったから
今日は勉強しよう。

  ぽちっとね。

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: おはなの楽しみ、わたしの楽しみ

最後の写真 なんだかドキッとしたかも・・
全部入れなくても わかるのね
藤の花の色がとてもきれいね
WOODS先生に見てほしいわ

もこママさん

ん~多分、その前の写真があるから
分かるんじゃないかとおもうのよね。
いわゆる、組み写真ってヤツ?
最初に見せられても????って
思うかもよ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


