 

カテゴリ:スポンサー広告


こどもの日特集 

カテゴリ:あれこれ

  20110504-_MG_3701.jpg

今日はこどもの日って事で
それっぽい写真を数枚。。

  20110502-_MG_3492.jpg

今日、撮った物じゃないけど

  20110503-_MG_3589.jpg

あいにく、東京のお天気は曇り空
で、
わたしの体調も、昨日の激混み動物園の疲れが
取りきれず、イマイチ。。


そんな今日のおはなさん。

最近、また、流し撮りに挑戦してるんですが
まあ、相変わらずです。

  20110505-_MG_3841.jpg

以前より、ピントは合うようになって

  20110505-_MG_3845.jpg

ん?そうでもないか。

ま、スピード感は出ますね。



こちらはいつものシャッタースピード優先

  20110505-_MG_3853.jpg

やっぱ、こっちの方が好きかな?

で、こんなへんてこりんなおはなも

  20110505-_MG_3834.jpg

失礼。。。



さて、おはな家ベランダガーデニングに
実りがありましたよ

  20110505-_MG_3898.jpg

意外と早く実になるんですね。
食べられるかどうかは別として。。

んで、バラがですね

  20110505-_MG_3900.jpg

いよいよ、開花ですよ。

楽しみですね。

  20110505-_MG_3899.jpg

去年買った、初めてのバラも
たくさん、つぼみを付けています。



  シマウマさんにもぽちっとね

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


