 

カテゴリ:スポンサー広告


頑張った、サロンシャンプー 

カテゴリ:室内撮影

換毛期も終盤戦。
昨日、仕上げにサロンシャンプーへ行きました。

  20110508-_MG_4255.jpg

いつもは、おはなをサロンへお任せして
食事へ行くのですが
昨日はお店で待っている事にしました。

私たちが居る事が分かっていたのか
いつもと違って落ち着かない感じで
キュンキュンという声が聞こえて来ました。

でも、マイクロバブルのお風呂に入る頃には
落ち着いて来たみたい。

  20110508-_MG_4275.jpg

お爪切りもこなしてました。

  20110508-_MG_4270.jpg

私たちには絶対やらせないのにね。


さて、いつものフォトスタジオは
今回こんな感じのディスプレイ

  20110508-_MG_4254.jpg

水族館の中にいるような
写真が撮れるかな?

  20110508-_MG_4301.jpg

にこやかにパチリ

  20110508-_MG_4318.jpg

いい感じに撮れました。

冬毛もさっぱり抜けて
ふた周り位、小さくなっちゃった。

  20110508-_MG_4307.jpg

夏に向けての準備はオッケーですね。




って事で
今朝のおはなも元気いっぱい

  20110509-_MG_4362.jpg

GWも終わって
また、日常に戻りましたね
ま、おはな家は相変わらずですが

  20110509-_MG_4401.jpg

今週も、よろしくお願いします。




  がんばったおはなに、ぽちっとね。

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: 頑張った、サロンシャンプー

はなちゃん、暫く見ない内にスッキリしたね~^^
小春さんも、換毛期に入り日夜家中に毛をばら蒔いてるよ~ww

KOHARU_LIFEさん

これで、ちょっとは落ち着いてくれる筈。。
柴の宿命ですが
ソレさえも楽しんじゃう所があって
柴好きって基本的にMだな~って
思います。

ペロリ写真ありがとうございます。ペロリは数ある好物のひとつ。
かわいくて思わずぽちっとしましたよ(#^.^#)
後ろ足の爪はそうやって切るのね…ときどき「その体勢はつらくないのか?」と聞きたくなるものがあるわ。

ともちゃん

確かに、後ろ足の切り方には不安があるんだけど
おはなが座らないからかな。。
切っている所が
おはなから
見えない方が良いのかも知れないね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


