 

カテゴリ:スポンサー広告


新緑の公園 

カテゴリ:お散歩写真

グズグズしたお天気の東京。

今日もボールは出来ないね。

じゃあ、塚山公園へ行こうよ。
そろそろ、バラが咲いているかもよ。

  20110512-_MG_4601.jpg

ん~残念。

もうちょっと。

  20110512-_MG_4606.jpg

ツルバラも3分咲きですね。


ラジオ体操の時間にはちょっと早かったので

  20110512-_MG_4608.jpg

しばらく待っていたんですが
おとうさんもおかあさんも今日はお休みなのかな?

さ、残念だけど、今日は帰ろうね。

  20110512-_MG_4615.jpg

帰り道、いつもの場所でオヤツを頂いてね。


今日もまた、1日こんなお天気。
早く晴れて
ボールできるようになるとイイネ。

  20110512-_MG_4593.jpg

梅雨が来る前の公園には
心がホッとするような色合いがあります。
ちょっと、早起きしてのんびり歩いてみるのも
良いですよ。


  待ってたおはなにぽちっとね

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


