 

カテゴリ:スポンサー広告


スーパークールビズ、おはな 

カテゴリ:お散歩写真

今年の夏はクールビズから
スーパークールビズになるみたいですね。
クールビズって事ですね。

28度の冷房設定の中で働く訳ですから
環境庁のアロハも有りですね。

いっその事、国民的にアロハにしちゃえば良いじゃん。。

そうすれば、アロハ会社も儲かって
一石二鳥ですよね。

あ、そうしたら
普通のスーツ屋さんが困るか。。。

な~んて言ってたら
我が家にも居ました。

先取り、スーパークールビズ白柴

  20110513-_MG_4666.jpg

なぜか、お腹に一直線の縫い目付き。

で、今朝はお久しぶりにプーちゃんと会ったんですが
はい、ド~ン

  20110513-_MG_4655.jpg

モフモフでした。。

ママさん曰く、これでも抜けたのよ~

  20110513-_MG_4661.jpg

おはなのウエストのくびれに
羨望のまなざしでした。




  20110513-_MG_4642.jpg

公園の緑は雨上がりで
新緑が濃い緑に。

  20110513-_MG_4643.jpg

緑に白がきわだっておりました。

  20110513-_MG_4669.jpg




で、いつも通り

  20110513-_MG_4684.jpg

ハチ公もビックリの
銅像ポーズ



今日は蒸し暑くなりそうですね。




  蒸し暑くても頑張るぷーちゃんに
  ぽちっとね。

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: スーパークールビズ、おはな

うん!(^^) 昨年は、小春さんも夏場に換毛期に入り スッキリしたら秋でしたからね~www
  • [2011/05/13 09:55]
  • URL |
  • KOHARU_LIFE
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

おはなちゃんスッキリしましたねぇ。あぁ羨ましい。
冬に蓄えた?腹回りのお肉…夏に向けてそげ落ちないだろうか……(+_+)

KOHARU_LIFEさん

小春さんはスロースタートなんですね。
おはなは先取り組でした。
おなか周りは地肌が見えるくらい
スッキリしちゃいました。

ともちゃん

久しぶりに会ったお友達からは
小さくなったね~とまで言われるおはなだけど
体重は一向に減っていません。。
まあ、女子は見た目が勝負だから
おはなもこれで
無事、夏を迎えられます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


