 

カテゴリ:スポンサー広告


バラが咲いた 

カテゴリ:お散歩写真

昨年、980円と言う価格につられて買った
ツルバラ、サハラ。

昨年の秋はとうとう開花することなく
観葉植物の道を突き進んでいましたが
咲きましたよ~

  20110514-_MG_4801.jpg

しかも、数えたら軽く30個くらいは
莟を付けてます。

良かった~


御近所のバラたちは
どんどん、開花しています。

  20110514-_MG_4794.jpg

こちら、おみごとですね。

レンガの外壁とぴったりマッチ
あ~こんなお家に住んでみたいです。

さ、ありえない夢を抱いても仕方ないから
お散歩行こうか。




きょうは、マジックみたいな写真が撮れましたよ

  20110514-_MG_4750.jpg

これが、1羽の鳩だったらマジックですが
偶然ですから。

さて、

偶然続きで

  20110514-_MG_4762.jpg

こちらも、おはなのスルーパス?

見事な左足でした。

  20110514-_MG_4769.jpg

でも、やっぱり、本業はキーパーみたい。

これなら、偶然じゃなく撮れますので。

東京は良いお天気の土曜日。

車も洗ったし、雨は降らないでね。


  影になっちゃったけど
  こちらも、狙って撮りました。

  ぽちっとね。

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ






テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


