 

カテゴリ:スポンサー広告


さ、月曜日 

カテゴリ:お散歩写真

5月も中盤。

おはな家のバラがたくさ~ん、咲きました。

  20110516-_MG_5009.jpg

でも。。。。

実は冬に苗で買った
ブルームーンと言う品種は
莟を付けてくれませんでした。
がっかり。。

ま、枯らさなければ
そのうち咲きますよ。

  

さ、公園、行こう。

  20110516-_MG_4959.jpg

おはな、2歳を過ぎて
本当に体調も安定していています。
以前はよく、おなかを壊したり
ニキビダニだのになったり
獣医さんに駆け込む事が多かったけど
そんな事も無くなりました。

  20110516-_MG_4984.jpg

最近は、お留守番時間も短いって言うのも
あるのかな?

一人になりたい時間もあるけど
やっぱり、1日、8時間以上も一人でいるのが
毎日なのは
寂しかったんだな。。

  20110516-_MG_4986.jpg

何気に今日は流し撮りなんです~

ちょっと、上手くいったかも


  20110516-_MG_5006.jpg


さ、今週も勉強、勉強。。


  ポチットね

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


