 

カテゴリ:スポンサー広告


ふたりあそびとひとりあそび 

カテゴリ:お散歩写真

今日はみほちゃんがお仕事で早朝からお出かけ。

なので、朝散歩もおはなとふたりで。。

ふたりだと、ボール遊びの写真は撮れません。
じゃ、和田堀公園までのんびり行くか~


  20110517-_MG_5056.jpg

到着

こんなアングルでしか撮れない

仕方ないか。

一応ボール持参で
ちょっと、遊んで

  20110517-_MG_5060.jpg

ひと休み

後頭部もすっかり夏仕様だね

で、また
ふたりでぶらぶら。。。

  20110517-_MG_5064.jpg

なんか、不思議な植物発見

  20110517-_MG_5070.jpg

さ、帰ろう

帰り道のとあるお宅

  20110517-_MG_5068.jpg

はなびら、密集型


で、2時間近くのお散歩から戻りました。

  20110517-_MG_5076.jpg

お腹すいたそうです

ごはんを頂くと
ぐっすり、朝寝に入りました

で、わたしはと言うと

昨日、見つけた新しいおもちゃ

iPhoneに取り付けて
マクロ撮影がデキルと言う
なんちゃってマクロで
遊びました

  IMG_2815-2011.jpg

これが、なかなかのスグレモノで

  IMG_2825-2011.jpg

かなり、楽しい

でも、マクロ撮影はブレブレになるので
すご~く時間が掛かります

息止めて、シャッター押す感じ

  IMG_2828-2011.jpg

ん~これは、楽しい!!
ますます、6月の講座が楽しみになって来たよ

実は6月に
1ヶ月、マクロレンズをお借り出来ると言う
講座に申し込んであるんです。
教室は3回だけど
その間、Canonの最新マクロレンズを持ってって良いんです。
たのしみだな~


今日は、午前中こんな事して遊んじゃったので
午後は気合いでお勉強です。


  あたらしいおもちゃにご機嫌なわたしに
  ぽちっと、おねがい

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: ふたりあそびとひとりあそび

雫がキレイでとってもイイ感じですね。

6月のマクロ写真アップ楽しみにしていま~すv-238

ゆかりんさん

この新しいおもちゃ
iPhoneとか携帯カメラに付けるんだけど
780円だよ~
その価格で
ここまで撮れれば充分だよね
ちなみに
6月の教室で貸して貰えるレンズは
10万円なり。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


