 

カテゴリ:スポンサー広告


雨の季節になりそうです 

カテゴリ:お散歩写真

5月もあとわずか
関東地方も間もなく梅雨入りですね

  20110527-_MG_6831-1.jpg

今年も、鮮やかな紫陽花を楽しめる頃になりますね

花を撮影し始めて
雨の季節も
別の楽しみができたから
得した気分

昨日はこんな花も

  20110526-_MG_6768.jpg

キウイです

お散歩道に沢山咲きました
毎年、気がつくと花の時期が終わっていたんですが
今年、初めてちゃんと見る事ができました


今朝は雨が降らないのかと思って
公園まで行ったのですが

  20110527-_MG_6802.jpg

途中から、結構降って来ちゃって
急ぎ足で戻ったら
上がってきたり

まさに、梅雨の降り方でした

なので

  20110527-_MG_6821.jpg

おはなも、この表情

ちょっと、つまらなかったかな?

さあ、帰ろうか


  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ





おまけ

昨日の夜のおはな

  20110526-_MG_6798.jpg

良い夢、みてるのかな?
今日も楽しかったかな?

なんて、思いました。


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


