スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おはなは2歳7ヶ月になりました 

カテゴリ:記念日

今日から6月
本格的な雨の季節になりますね

おはなは今日で2歳7ヶ月になりました

以前にも記事にしましたが
2歳を過ぎる前から
すっかり、大人になったのか
健康になりました


ヒートが来たり
ちょっと、ストレスがあったりすると
何かしら異常が出て
(下痢だったり、尿系だったり)
獣医さんにお世話になっていたのですが
最近は
予防接種以外で病院へ行く事がなくなりました

それは、
ワンコとして
一番安定した時期になったって事が
大きいと思いますが
それプラス
留守番時間が短くなったって事だと考えています

柴犬は人との距離をちょっと置く所はありますが
1日のうちの大半を
家の中で留守番して過ごしていたら
やっぱり、寂しいですよね


わたしも
いつまでものんびりする訳にはいかないけれど
以前のような
忙し過ぎる仕事には
戻りたくないなと。。

そのためにも
勉強、頑張らないと


さて、
今朝のおはなさん

  20110601-_MG_7018.jpg

プーちゃんのボールで盛り上がってきました。

(いい加減、同じようなヤツ買った方がいいな。。。)

  20110601-_MG_7030-1.jpg

でも、こういう場合って
買ってあげると
遊ばなかったりするんですよね

人のが良いんだよね。。。ヤレヤレ

  20110601-_MG_7038.jpg



こちらは余談ですが

昨日、とあるブログで紹介されていた
写真画像編集ソフトのプラグインに
楽しいのがあって
早速お試ししてみました

こういう、写真が。。

  20110601-_MG_7026-1.jpg



こんな風に変身

  20110601-_MG_7026.jpg

このまま、ボールをキャッチしたら
タイヘンな事になっちゃうかもな感じになりました。

いやいや、ホント面白いです
先日のiPhoneアプリも同じですが
こんな、簡単に色んな加工ができちゃうと
写真の撮り方とか
あとで、どうにでもなっちゃいそうで
実際
RAW現像ってそういう事とちょっと似てるけど

複雑な気持ちにもなります


  おはなのナイスなキャッチは
  ホンモノだから、ぽちっとね

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



  
おまけ

昨日、iPhone撮りした写真

すっごく、気に入ったんだけど
みほちゃんの顔が出ちゃうので
ツイートしなかったのですが
IG(Instagram)ではアップしたので。。

  2011-5-31-1.jpg

嬉しそうなみほちゃんと
おはなの対照的な表情が
抜群でした~

ん。。。デジイチで撮りたかったな
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: おはなは2歳7ヶ月になりました

こんにちは~
2歳7ヶ月ですか~
たくましいですね^^
これからも元気に過ごしてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


