スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


もう一つの世界 

カテゴリ:つぶやき

IG(Instagram)という、iPhoneアプリ

ツイッターの写真版みたいなものです

iPhoneじゃないと、投稿する事ができないのが残念なところですが
閲覧だけなら
PCでもできます

ちなみに
こちらから
見られると思います

って、思ったけど
やっぱり、IDが無いとダメみたいなので
見られませんでした
残念。。。

ご指摘ありがとうございました!

ツイッターより、ワールドワイドですね
言葉が通じなくても
写真だと伝わるからです


最近のわたしの投稿写真

  2011-6-2-4.jpg

  2011-6-2-2.jpg

撮った写真をどんどん加工しちゃいます

撮ったまま載せる事もありますけど


写真を正方形にする事は
その時点ですごい加工しちゃってるんで
だったら、良いかな?って思います

  2011-6-2-5.jpg

RAW現像とは違った意味でおもしろいです

いろんな人の技も見られるので
参考になりますね。。



さて、今朝のおはなさん

  20110602-_MG_7076.jpg

雨が降ると、もう、この表情

ふ~憂鬱だね


  これが、オレンジ色のバラの雫
  工作だね。

  ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

Re: もう一つの世界

IDがないと見れない。
iPhoneからじゃないとIDが取得できない。
すなわち、iPhoneじゃないと見れないみたいです。。。

Re: もう一つの世界

残念ながら
The heck is wrong with you? You should be using Safari, Chrome or Firefox.
だそうです。

のりたまさん、みほちゃん

残念。。。ご指摘ありがとうございました
せめて閲覧だけできれば
もっと楽しかったのにな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


