スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


確認、今日は金曜日です 

カテゴリ:お散歩写真

曜日とか日にちとかを勘違いする事って
良くありますよね?

わたし、昨日の夜辺りから
今日は土曜日なんだって思い込んでいました。

ま、正直
今のわたしの生活って
曜日はあんまり関係ないんですが
今日は、土曜日だから
みほちゃんも朝からバタバタ出かけないんだろうな。。なんて
そんな風で

朝、目が覚めたら
お天気良さそう
土曜日だけど、頑張って起きて
公園で沢山遊ぼうよ~って
みほちゃんを起こして出かけたり

  20110603-_MG_7111.jpg

いつも通り、楽しく遊んでいたら
みほちゃんが、帰らなきゃ~みたいに言うので
良いじゃん、土曜日だし、もうちょっと遊んで。。とか
言ってみたりしちゃって

みほちゃんが
アンタ、今日は金曜日だよ。。。。

  20110603-_MG_7100.jpg

え???
そ、そうなの?

そうです、今日は金曜日でした
スミマセン

  20110603-_MG_7090.jpg

何曜日でも良いわよ。
帰るの?遊ぶの?決めてちょうだい。


か、帰ります。。。

そっか~今日は金曜日か。。。。

って、別にがっかりすることじゃないんだけどね

緊張感ないな~

ま、いいか

  20110603-_MG_7123.jpg

さ、勉強しようっと



  どうでも良い話で
  スミマセン

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


