 

カテゴリ:スポンサー広告


勘違い再び 

カテゴリ:お散歩写真

昨日は金曜日なのに土曜日と思い込んで
1日がスタートした訳ですが
もっと、重大な勘違いをしていた事に
気がついてしまいました

簿記試験、6月3週目って思い込んでいたら
2週目だった~~~~~


4月から1級の勉強をしているので
2級の追試??は
試験2週間前からでいいかな?って思い
そろそろ、始めようか、過去問。。
そう言えば、受験票が届いていないな
って、申し込んだ商工会議所のHPに
確認しに行ったら。。。

が~~~ん!!
試験、来週じゃん??
受験票、ちゃんとポストに入ってました。

で、慌てて過去問やり始めたら
なんじゃ、こりゃ?すっかり、忘却の彼方へ。。。

あ、どうでも良いですね


って、勘違いをしていたって話でした



さ、気を取り直して
公園、行くよ~

  20110604-_MG_7130.jpg

今朝はすでに気温が高かったので

  20110604-_MG_7163.jpg

おはなさん、すぐに休憩&サラダバー

んじゃ、いつもの撮影スポットへ行こうか

  20110604-_MG_7209.jpg

ご機嫌でした

  20110604-_MG_7213.jpg

アップで撮ったら
『芸能人は歯が命』みたいになっちゃった
そう言えば、昨日は6月4日(あってるよね?)で
虫歯呼ぼうでー予防デー(なんじゃ?この変換)でしたね

おはなの『白い歯って良いな~』の秘密は
歯磨きではなく
牛膝軟骨のおかげです

さ、勉強しなきゃ
(かなり、真面目に焦ってます)

でも、その前に
ちょっと工作遊び

  

だって、このプラグインお試し版だから
1ヶ月しか使えないんだもん

  20110604-_MG_7161-1.jpg

では、がんばりま~す

  20110604-_MG_7207.jpg

ヤレヤレね。。。



  ヤレヤレなわたしにも
  ぽちっとね

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



  
あ。。。今日は日曜日じゃなくて
6月4日の土曜日だった。

つまり、『芸能人は歯が命』の
虫歯予防デーは
今日でした~

わたし、簿記試験、受かりますか?

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

やれやれ、また間違ってる

6月4日は今日ですけど。。。。。

みほちゃん

だから~~~~
今日は
日曜日だと勘違いしてたの!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


