 

カテゴリ:スポンサー広告


確認、今日は6月5日、日曜日 

カテゴリ:お散歩写真

それは、金曜日から始まった

どうしても、わたしの体内カレンダーが
1日進んでしまっています

今日は、6月5日日曜日ですよね??

確認、できたところで


昨日の夕焼けから

  20110604-_MG_7254.jpg

夕焼けをキレイに撮りたいって思うのですが
おはな家は住宅地の中にあって
なかなか、ポイントが無いんですよ

朝日は神田川沿いから結構キレイに撮れる
ポイントがあるんですが
夕日は建物が邪魔になるので

空の色の移り変わりって
数分の勝負ですから
『あ!』って思った時に
その、良い地点に居られないとダメです

昨日は、ちょうど夕飯の支度をしてる時に
タイミングが来て
みほちゃんがお家にいたので
おはなと、作りかけのスープをまかせて
飛び出して撮りました


で、どうして
こんなに曜日とか日にちにこだわっているかと言うと
6月は
覚えていたい日が
わりと重なっていて
紛らわしいんです
で、覚えていなきゃ。。って思うと
余計、わかんなくなっちゃって
当日すっかり忘れたりします


ま、どうでもいいですね


今日のおはなさんも元気です

  20110605-_MG_7287.jpg

フールドが朝露で湿っているので
ちょっと遊ぶと泥はねが凄いです

  20110605-_MG_7303.jpg

おはなの遊びかたが
激しいって事もありますが

  20110605-_MG_7276.jpg

ほら、もう泥だらけ

  20110605-_MG_7277.jpg

冷たくて気持ち良い?

もうひと遊びしたら
お家、帰ろうね

  20110605-_MG_7316.jpg




  わすれないでね
  ぽちっと

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

コメント

まぁ、よくあることです

私なんか、明け方「今日は土曜日だからゆっくり寝ていいの(*^_^*)」って寝ぼけた頭で思う日があり、大抵それは水曜日あたりだったりする。今のところ間違えに気付き遅刻したことはないけど、いつかやっちまいそうな気がする…

ともちゃん

大事な日って
1週間前くらいまでは
ちゃんと覚えているのに
当日はすっかり忘れているって
パターンが増えたのは
いわゆる、加齢のせいなのかな~
あ~やだやだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


