スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やってしまった日 

カテゴリ:あれこれ

今日は簿記試験でした。

結果発表~

落ちました(涙)

と言うのも

昨夜、ちょっとしたイベントがあって
どうしても行かないとマズかったので
飲みにいってしまい
相当、飲んでしまいまして
超二日酔いだったのです

全く、何やってんだか。。。

本当は、受験するつもりが無かった上に
スケジュールを1週間勘違いしていた事もあり

つまり、気合いの入れ方が
前回より低かったのね



言い訳コーナー

今、1級の勉強を頑張っているのですが
4月後半から始めた会計学と商業簿記
リース会計とか
キャッシュフローとか
1級独特の勉強に必死な感じなので
2級だけにある
伝票の問題の事
すっかり、忘れていたらしい

今更だけど
人間って忘れる動物なのね~

工業簿記は
1級は2級の応用っぽいので
今回の試験は簡単に感じて
スイスイ解けたんだけど
スイスイ行き過ぎて
問題飛ばしてしまった。。
阿呆です



呆れちゃったわ、自分で


でも、過ぎた事はすぐに忘れる都合の良い人間なので
11月の試験めざして
再び頑張ります



さ、
遅くなったけど
おはなの登場です

  20110612-_MG_7952.jpg

今日も借り物マクロレンズで撮りました



疲れたので
今日はこれで失礼します

  20110611-_MG_7930.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


