 

カテゴリ:スポンサー広告


イラッとする2秒前 

カテゴリ:お散歩写真

柴BFが沢山いる、八方美人のおはなさん

中でも、群を抜いて大好きな
トシゾウ君

  20110615-_MG_8567.jpg

どうしてかって言うと
こんなに顔を接近させるのは
トシ君だけなんです

でも。。

  20110615-_MG_8568.jpg

微妙に顔の表情に変化が。。。

  20110615-_MG_8570.jpg

あ、イラってなった??

  20110615-_MG_8571.jpg

ん~今朝は超接近したくなかったおはなさんでした

ま、そんな日もあるんです
乙女心は微妙なんですね



さ、ボールで遊ぶよ(ぷーちゃんの)

今朝は、みなみちゃんもビックリ(分かる人には分かるのだ)の
新体操ポーズが決まりました!!

  20110615-_MG_8521.jpg

すご~い!
片手??
この足の上がり方!

  20110615-_MG_8543.jpg

いや~
みなみちゃんはコレはしないだろう。。

  20110615-_MG_8544.jpg

ん~~
たぶん、これも無いね。

ま、今朝も元気良く遊んだんですよ
良かったね


  シャンプーしたばっかりの
  ぷーちゃんもがんばったよ~

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



おはな家の利用する駅にある
交番のおまわりさん

いつも、とっても可愛がって下さいます

お顔は出せませんが
記念に一枚撮らせて頂きました

と言うのも
こちらのお巡りさん
今日でこの交番卒業されます

長い間、遊んでくれて??ありがとうございました
今後もご活躍、お祈りしています

  20110615-_MG_8577.jpg

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


