 

カテゴリ:スポンサー広告


オレンジ色のニクいヤツ 

カテゴリ:お散歩写真

早朝散歩のボール遊びの度に
プーちゃんにボールをお借りするのも
そろそろ、いい加減にしろよって感じ

そもそも、何が違うのかと言うと
プーちゃんのボールの魅力は
跳ねる事にあるのですね

で、跳ねそうなヤツ
見つけてきたんです

オリンピックの
お買い得おもちゃコーナーで

  20110618-_MG_9276.jpg

オレンジ色にしたのは
写真にした時の色の感じが
緑と合うかなって事だったんだけど
やっぱり良かったな

  20110618-_MG_9266.jpg

ボールを一度バウンドさせてから
パックンチョ

  20110618-_MG_9268.jpg

この、遊びが今のブーム

  20110618-_MG_9259.jpg

オーライ!!

  20110618-_MG_9261.jpg

楽しくってやめられないのです

  
でも、やっぱり限界はあるらしく

帰り道では

  20110618-_MG_9310.jpg

動きたくなくなるらしい

にしても、その座り方は
もうやめようよ

最近は普通のおすわりする方が
多くなったのにね

疲れると横に座っちゃう

さ、帰るよ

  20110618-_MG_9318.jpg

ま、いつものオヤツは頂くけどね

あ、ここにも
オレンジ色のニクいやつが。。

  20110618-_MG_9327.jpg



  だからと言って
  プーちゃんのボールを
  借りなくても良いかと言うと
  多分、それは無いだろうな

  ぽちっとね

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


  
朝ご飯を食べた後
和田堀公園へ

お供はあと2週間借りられる
マクロレンズ

  20110618-_MG_9342.jpg

沢山、撮っておかなきゃ

  20110618-_MG_9354.jpg


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


