 

カテゴリ:スポンサー広告


雨のち。。。。暑い 

カテゴリ:室内写真

早朝、雨が降っていたおはな家地方

いつものボール遊びはできませんでした

  20110621-_MG_9645.jpg

つまらない、おはなさん

午後から晴れるから
そうしたら、行こうねって言ったけど

あ、つ、い、、、

ゴメン、無理だわ

で、夕方

  20110621-_MG_9905.jpg

なかなか、気温が下がらないから
結局、公園へは行けませんでした

ゴメンね



マクロレンズもあと10日で返却です

  20110621-_MG_9744.jpg

使い方には慣れたけど

自分らしい撮り方はまだまだ

  20110621-_MG_9872.jpg

でも、マクロがあったら
やってみたかった写真は
ずいぶん撮れたような気がします

今日は、午後から風が出てしまったので
あまり、撮れませんでしたけど

  20110621-_MG_9823.jpg

こんな感じ

不思議な世界だな~


  明日はもっと暑いよ~

  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ






テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

暑すぎる

花を求めて彷徨うには いよいよつらい季節だわ
勉強と二足の草鞋は大変だけど 暑い夏を乗り切ってね
綿毛いいね 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


