 

カテゴリ:スポンサー広告


覚悟の夏 

カテゴリ:あれこれ

今日は夏至ですね

昼の時間が一番長い日

何となくですが
一番、夏に近い日って気がします

『14番目の月』って言う曲が大好き
ユーミンの曲です

ちょっと、似てるかなって思うのです
今日からは
だんだん、昼間が短くなって行く訳だから

今日は、そんな
一番夏に近い日にぴったりな陽気になりましたね

暑いです


今年は
皆さんご承知の通り
節電の夏な訳で
そう言う意味で
覚悟が必要なんですが
わたしはそれ以外に
通常の夏とは違う生活をしてるので
違った意味で
覚悟の夏になるのです


この年にして
受験生の夏なんですね~
出来れば
最後の受験生の夏にしたいので
(1級に関してね)
今日から、早朝勉強をする事になりまして
いろんな、サイクルを変える事を覚悟いたしました


頑張るぞ~!!


おはなさん、今朝も頑張りました

  20110622-_MG_9949.jpg

朝、出発時間が早まったので
お友達にも会えなかったのですが

  20110622-_MG_9970.jpg

ご機嫌で走り回り

  20110622-_MG_0023.jpg

帰りはお籠で



にしても
真夏の暑さなので
チョットでも、涼しげな写真を。。

  20110621-_MG_9682.jpg

ハルジオンですか?ヒメジョオンですか?

マクロ撮りすると、区別がしにくいです。。

どっちなんだろう??

ハルジオンが多年草でヒメジョオンが一年草だっけ??

どっちにしても
やっぱり好きな曲
『ハルジョオン・ヒメジョオン』
やっぱり、ユーミン



  20110621-_MG_9859.jpg

え~っと
これは、なんて言う花だっけ?
スミマセン、分かりません

では、引き続き
お勉強タイムでございます。




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


