 

カテゴリ:スポンサー広告


夏の女王登場 

カテゴリ:お散歩写真

う~ん、暑い

でも、朝は雨が降っていたので

この方は、ボールお休みでした

  20110623-_MG_0050.jpg

しかし、相変わらず
雨嫌いだな

今朝なんて
そんなに降っていなかったのに
5分でトイレ終わらせて
これだもん

  20110623-_MG_0044.jpg

そんなにつまらなそうにするなら
もうちょっと
お散歩行けばいいじゃん?って
思うんですけどね~

帰るって言うから
帰って来たら
この態度だもん

あ~やだね~柴は。。
素直じゃないっていうか
頑固っていうか


わたしは
昨日の宣言どおり
早朝生活で
おはなのお散歩が1時間から
5分に短縮されると
(どんだけ短縮?)
時間、余っちゃうんですよ

折角の雨なので
御近所の紫陽花を撮りに行きました

  20110623-_MG_0041.jpg

気になっていた
コチラ
色と良い、大きさと良い
梅雨の王様みたいでしょ?


雨が上がったので
2回目のお散歩へ
神田川沿いを行くと

  20110623-_MG_0072.jpg

毎年、大きな向日葵が咲くこちら
もう、でっかく開いています

さすが、夏の女王ですね

おはな家のベランダには

  20110623-_MG_0055.jpg

やっと、色が付きました

ミニトマト、食べられる人は
みほちゃんだけだった
(わたし、嫌いなんで)

なんか、植物図鑑的な
今日のブログでした



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


