スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あなたはだあれ? 

カテゴリ:室内写真

朝のおさんぽが終わって、ご飯を頂いた後

おはなが、のびてました

  20110624-_MG_0202.jpg

今日も暑かったもんね。。
早起きもしたしね。。

ずいぶん長い時間じっとしてるから
何してるんだろうって見たら

  20110624-_MG_0194.jpg

どうやら、鏡の国のおはなとお話中だったようです

若干、ピントが微妙。。


おはな~誰か居るの?って聞いてみたら

  20110624-_MG_0197.jpg

あの子、誰??って
聞いてるみたい

  20110624-_MG_0203.jpg

ん~~~まあまあ、可愛い子だったけど
私の方が、ちょっと上かな?

らしいです。



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: あなたはだあれ?

初めまして♪日本ブログ村白柴から遊びに来ました。
ブログ「fanfare♪」のひめじゅんとイィます★

おはなちゃん、可愛いv-238
やっぱ女の子ですよねぇ・・鏡見てる♪
ほんとに何を離してるんか聞きたくなりますよね。

うちの白柴姫もよく鏡越しにワタシの顔をじっと見てます!
あッ、ど~も~なんて言ってあげたら喜んでます・・
って、ほんとはどんな心境なんか謎ですけどね(笑)

また遊びにきま~す★

ひめじゅんさん

はじめまして
コメント、ありがとうございます

おはなは、鏡にあまり興味が無いみたいで
滅多に見ないんです
だから、この写真は割と貴重で
慌てて撮ったので
ピントが曖昧でした

でも、鏡に写ったわたしの事は
時々、じ~って見てますね
どんな風に見えているのか
聞いてみたくなります

また、遊びに来て下さいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


