 

カテゴリ:スポンサー広告


待ってるおはな 

カテゴリ:室内写真

パピーの頃から、長時間お留守番をして来たおはなさん
最近はわたしが家に居る事が多く
留守番もしない日があったりします

でも、
いつかはまた、留守番をする毎日に戻る可能性が高く
(っていうか、そうならないと私がヤバいので)
留守番が出来なくなると困る訳です



ワンコは時間の長さに関しての
概念が無いって聞いた事があるけど
全くない訳じゃないと思う

だって、留守番が長時間のときと
短時間の場合では
帰って来たときの態度が大きく違うから

それでも
一応、留守番をするって言う
習慣が無くなってしまうのは
困るので
毎日、短い時間でも
待っていられるようには
しておく必要があるので
一日に一回は
買い物とかで
出かけるようにしています

今日も
歯医者の予約があるので
今から出かけるんですが。。。

  20110627-_MG_0472.jpg

以前からの習慣で
ここで、こうして待っていると
留守番前のお楽しみがある事を知ってます

コングに詰めたチキンペースト

これをもらいたい為に
留守番しているんじゃないかと
思うくらい
スタンバイしてます

で、

私がなかなか出かける素振りを見せないと

  20110627-_MG_0477-1.jpg

無言の圧力

写真撮ってる暇があったら
さっさと行きなさいよ
的な視線

  20110627-_MG_0475.jpg

まだかな~

早くしてくれないかな~


ハイ、もう行かないと時間なので

行ってきます



今朝も元気だったしね

  20110627-_MG_0439.jpg

今日はちょっと長めに
夕方まで
お留守番、お願いします

  20110627-_MG_0470.jpg






テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


