 

カテゴリ:スポンサー広告


紫陽花とねじれた花 

カテゴリ:お散歩写真

おはなの早朝散歩公園
柏の宮公園には
季節ごとに
様々なお花が咲いています

今は紫陽花の季節

春先に、木蓮が咲き誇っていた場所に
鮮やかに色を付けました

  20110628-_MG_0557.jpg

早朝の雨が一層色を引き立ててくれていました

今朝はボールが出来なかったので
この辺を時間をかけて
ゆっくり歩いて。。。

  20110628-_MG_0597.jpg

おはなと紫陽花

  20110628-_MG_0602.jpg

作り笑い。。。

と言うのも
今日はみほちゃんがいなかったので
実はこれ、リードを一瞬離して撮っちゃったんです

おはな、リードをちゃんと持っていないと
不安、と言うよりは
疑問になるみたいなんです

いいの?ほんとうにいいの?って。。。

多分、私がドキドキして
マズイ!早く撮らなくっちゃ
こんな事で
リードを離して
もしもの事があったら
どうしよう。。って
思ってるのが伝わるみたい
だったら、無理しなきゃいいのにって
ちょっと、反省



そんなこんなしていると
見つけました

  20110628-_MG_0580.jpg


ネジバナじゃあないですか?

アップでどうぞ~

  20110628-_MG_0572.jpg

ねじれてる!!
すっごい、ねじれてる

小さい花なので
マクロ持って行ってよかった~



で、こちらは
お家のチョコレートコスモス

  20110628-_MG_0513.jpg

念のため、アップも

  20110628-_MG_0482.jpg

マクロレンズも間もなく返却です




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

Re: 紫陽花とねじれた花

まぎれもなくネジバナですね。
我が家の庭にも咲いています。
繁殖力の強い野生の花です。
随分前に福島のJビレッジの近所で頂いて来ました。
ワンコ仲間にお裾分けもしてますよ。
可愛い花ですよね。

のりたまさん

今まで気にも留めなかったのですが
マクロ持ち歩くと
小さい花に目が行きますね
ネジネジしてて
いろんな方向から撮れて
面白いです
よく見ると、周囲に沢山咲いていました
今日はおはなが一緒で
あんまりゆっくり撮れなかったから
明日は一人で撮りに行こうかな~

Re: 紫陽花とねじれた花

マクロの世界は素敵ですよね。
私もマクロレンズが欲しいのですが手が出せません。
仕方が無いので擬似マクロで我慢してます。
ズームレンズでもそこそこの雰囲気は出せますよ。
しかし今日の葱坊主は見事に失敗でした~

のりたまさん

私も借り物なので、金曜日には返却デス
3週間、楽しかったです
買いたいとは思うけど
やっぱり高い(´・_・`)
しばらくは我慢です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


