 

カテゴリ:スポンサー広告


悩める夏がやって来た 

カテゴリ:お散歩写真

暑い、です

梅雨の筈ですが

真夏のような日差し

でも、午前5時台はまだなんとかなります

  20110629-_MG_0691.jpg

今朝は5時半に出発

6時には公園で

  20110629-_MG_0726.jpg

遊んでました

  20110629-_MG_0707.jpg

お水も補給

あっという間に、日差しが強くなって
もう、遊ぶのは無理かな

  20110629-_MG_0757.jpg

帰ろう


で、

通常ならこの後
8時ぐらいにみほちゃんを送りに
駅まで行くのです

トイレも念のためもう一度しておきたいし

ん~~
今朝は悩みました

でもな、ちょっと行ってみるか


いつもの通り、駅前で自転車整理のおじさんと
ご挨拶(オヤツを頂く)のあと

おはなも暑かったみたいで
寄り道もせずに
家にまっしぐらでした

ふぅ。。

夕方も6時くらいになっても
全然、涼しくならないからな

悩むな~毎年の事だけど

でも、去年の猛暑もこうやって過ごしたんだから
がんばろうね


  20110629-_MG_0799.jpg



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


