 

カテゴリ:スポンサー広告


夏バテ知らず 

カテゴリ:お散歩写真

真夏のような毎日

朝のお散歩も5時半出発を心がけてます

他のお友達も皆さん早く集まるようになりました
特に、小型犬のみなさま
去年の夏同様
6時過ぎると、集まってきて
木陰でママさんたちは
おしゃべりタイム
ワンコ達もそれなりにゆっくりしています

そんな、のどかな公園風景にも関わらず
あっついフィールドでボールと走るのは
おはなと、みほちゃん

  20110703-_MG_1274.jpg

小型犬の皆様の
《暑いのに頑張るわね~》って言う
ココロの声が聞こえてきそうです

  20110703-_MG_1295.jpg

おかげさまで
おはなは夏バテ知らず
食欲も旺盛で
今年も元気な夏を過ごせそうです

  20110703-_MG_1304.jpg

まあ、帰りはお籠なんですけどね。。。

でも、他にも
自転車通勤??の
ジャック君やビーグルちゃんも居るんですよ
だから、柴だって良いじゃないね?

帰り道には

  20110703-_MG_1312.jpg

2メートルくらいあるかも知れない
向日葵も咲いてますし。。


さ、夕方まで
お昼寝しようかね。

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


