 

カテゴリ:スポンサー広告


高温注意報 

カテゴリ:お散歩写真

去年、猛暑だったから
今年は涼しいのかと思っていたら
そんな甘くはなかった

これからは
毎年、夏ってこんな感じになるんでしょうかね?

高温注意報って。。。

節電はしなきゃいけないけど
体調崩しちゃ、意味ないし

とりあえず、散歩は5時台

  20110715-_MG_1812.jpg

おはな、元気です

おなかの調子もいつも通りになりました

食欲が落ちなかったのが
良かったのか悪かったのか??

本当は
絶食くらいしたほうが
早く治るんですかね?

でも
これで、食欲まで落ちたら
精神的に(私が)心配だったと思います


  20110715-_MG_1822.jpg

ボール遊びも息が上がったらおしまい

さ、帰るよ

  20110715-_MG_1828.jpg

木陰で、ご用事して

  20110715-_MG_1839.jpg

自転車に乗り込みます

いつもの通り、神田川沿いを行くと

  20110715-_MG_1844.jpg

あ!向こうからおとうさんだ!!

  20110715-_MG_1845.jpg

自転車同士でご挨拶

今日も暑さに気をつけて過ごしましょう



今朝は
望遠レンズを忘れずに持って行ったんだけど

  20110715-_MG_1785.jpg

なんか、平凡な写真になっちゃった

開放でF5のレンズなので
光が足りなかったかも


  20110715-_MG_1781.jpg


また、明日。



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


