 

カテゴリ:スポンサー広告


カメさんとおはな 

カテゴリ:お散歩写真

おはな家は東京都23区内に住んでおります

どちらかと言うと
多分、都会

でもね、東京って意外と緑が多いと思うんです

あ、都会の割にって言う意味で
さほど、乾ききって無いっていうイメージ
東京砂漠でもないかな。。なんて(古っ!!)

最近、神田川沿いでは
ヘビさんをお見かけする事が増えました

今朝はですね

  20110716-_MG_1860.jpg

カメさんですね

この隣に、蓮の咲いている池と
ちいさな田んぼがあるんで
多分、そこから出て来たんだと思うんですが。。

  20110716-_MG_1864.jpg

さすがに、怪し過ぎる物体に
引き気味のおはなでした






  20110716-_MG_1867.jpg

さ、日が高くならないうちに
遊ぼうよ

今朝は、蓮を撮る為に
望遠レンズをぶら下げていったので
遠くから狙ったせいか
普段とはちょっと違った表情が撮れました

  20110716-_MG_1876.jpg

あ、ちょっと、逆光じゃん。。。

  20110716-_MG_1896.jpg

これは、分かりにくいけど
横たわってるんじゃなくて
スライディングしてるんですよ
ざざざざ~って所です

で、今朝のお気に入りはコチラ↓

  20110716-_MG_1897.jpg

こういうのは300mmでないと
なかなか、狙えません

さ、暑いから、もう帰ろう

  20110716-_MG_1907.jpg



ここの所、毎日、公園の蓮を撮っていますが
花の命は短いです

莟がふくらんで
2日で散っちゃうんですね

なかなか、2~3個同時には開きません

今朝は、1個しか咲いていませんでした

  20110716-_MG_1858.jpg

この写真だけ見ると
ここ、何処??みたいですね
さっきのカメさんは
このとなりに居ました。


3連休、暑いから
お出かけする方は気をつけて

おはな家は相変わらずの
普通の日です


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


