 

カテゴリ:スポンサー広告


お出かけは楽しい 

カテゴリ:お散歩写真

先週、おはなをリュバンテールさんへお願いして
人間だけで温泉へ行って来ました

なので、今週はおはなと一緒にお出かけです

お天気が安定しない週末が続いていましたが
今日はなんとか晴れそうです

よし、相模湖へ行こう!!

おはな家から相模湖までは
車でゆっくり行っても1時間あまり

おはなとドライブを楽しむのに
ちょうど良い時間ですね

早速、ちょっとした広場で遊びましたよ

  20151129-_MG_9567.jpg

最近、ご無沙汰のボール遊び

  20151129-_MG_9563.jpg

ジャンプはできるのかな?

  20151129-_MG_9565.jpg

やるじゃん、おはな。

真央ちゃんみたいに、復活かな?

  20151129-_MG_9573.jpg

やっぱり、ちょっと疲れちゃうのかな?

楽しいお出かけ

来週も何処かへ行きたいね

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

芦花公園 

カテゴリ:お散歩写真

文化の日

お天気が良くて、気持ち良い一日でしたね

おはなもお出かけしました

  20151103-_MG_9470.jpg

芦花公園はおはながまだパピーの頃に
ドッグランへ通った公園です

もう、おはなは他のワンコとは仲良く出来ないので
ドッグランへは入れなかったけど

  20151103-_MG_9474.jpg

久しぶりの大きな公園で
嬉しかったかな

  20151103-_MG_9478.jpg

また、行こうね


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

お出かけ日和 

カテゴリ:お散歩写真

秋晴れが続きますね

おはなも秋空のように

  20151022-_MG_9240.jpg

元気いっぱいです

お天気がよいので
お出かけしました

  20151025-_MG_9258.jpg

お誕生日が近づいてきました

  20151027-_MG_9268.jpg

プレゼントは何がいいかなぁ〜

  20151023-_MG_9244.jpg




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

和田掘公園へ 

カテゴリ:お散歩写真

8月の終わりから、雨や曇りの日が多くて
満足にお散歩へ行けなかった感じ

授業がお休みの間に
おはなとのお散歩をたくさん楽しみたいって
思っていただけに、残念です

今日はやっと雨が降らないって事なので
みほちゃんもお休みだし
和田掘公園へ

  写真 2015-09-05 9 44 20

夏が駆け足で過ぎていった感な今年

公園はまだ、濃い緑に覆われていました

  写真 2015-09-05 9 29 34

いつもの切り株のことは、忘れていないね

そして、わたしの休憩
缶コーヒーを飲むのも
ちゃんと覚えてる

  写真 2015-09-05 9 34 58

明日からまたお天気が不安定
写真はお家撮りかな



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

ここ1週間 

カテゴリ:お散歩写真

ご無沙汰しました

  20150628-_MG_8706.jpg

おはなが公園まで歩いてくれないので
蓮の花や
ネジバナがきっと咲いているだろうと思いつつ
ちょっと寂しい感じです

かと言って
一人で行く気にはなれないし。。

で、
ここ数日のおはな

  20150620-_MG_8640.jpg

歩く距離は短いけど
回数はちゃんと4回

  20150624-_MG_8668.jpg

なんとか、歩いていますよ

  20150627-_MG_8689.jpg

ま、こんな日もありますけどね

明日はリュバンテールさんで
美容です

冬毛がいっきになくなって
ほそ〜くなっちゃうと思います

  20150628-_MG_8701.jpg


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット


