 

カテゴリ:スポンサー広告


京都、仁和寺 

カテゴリ:おでかけ

昨日、叔母と姉とで出かけました

京都の御室という所、仁和寺

  20120428-_MG_8653.jpg

本当は、桜を探しに行ったのですが
さすがにもう、散っていました

京都でも、最後にお花見が出来る場所だそうですが。。

  20120428-_MG_8774.jpg

もし、この桜が満開だったら
圧巻だったろうな。。って思いますが

  20120428-_MG_8744.jpg

満開だったら、人も満員で
こんな、落ち着いて見られなかったと思います

  20120428-_MG_8661.jpg

とっても、綺麗な所です

  20120428-_MG_8711.jpg

だから、人がごちゃごちゃいない時期に行って
良かったなって思いました

桜が咲いていたら。。って想像しながら歩くのも
悪くないですね

  20120428-_MG_8766.jpg

叔母と姉と出かける事なんて
大人になってからは
初めてかも知れません

ここに、母がいたら
もっと楽しかったのかも知れないな。。
もうちょっと早く
こうやって出かける機会を持たなかった事を
少しだけ
後悔しました

だから、これからは
できるだけ
こういう時間を持ちたいって
考えました

  20120428-_MG_8780.jpg

母は
花や風になって
私たちと一緒にいたのでしょうか

それなら良いけど。。。。

  20120428-_MG_8789.jpg


さて、

この後、

  20120428-_MG_8648.jpg

こんな電車で街に戻って

新幹線で東京へ

バタバタと帰ってきました

そして、今朝からは
またいつもの通り

  20120429-_MG_8822.jpg

おはなとお散歩

さあ、毎日が戻ってきたよ

  20120429-_MG_8825.jpg




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コスモス畑 

カテゴリ:おでかけ

久しぶりにお出かけしてみました

って、言ってもそんな遠くじゃないですが

  20111010-_MG_4451.jpg

昭和記念公園、コスモスがそろそろ見頃

ま、人も凄かった。。

そして、結構暑かった

  20111010-_MG_4493.jpg

おはなさん、ずいぶん頑張って歩きましたよ

  20111010-_MG_4464.jpg

あれだけ人が居た中
他の人を写さないで撮れる事だけでも
ヨシとしないとね。。

コスモスって
よ~く見ると花が痛んでいたりするのがあって
写真にしちゃうとガッカリだったりします

  20111010-_MG_4461.jpg



昭和記念公園、広いのでクタクタ


金木犀はお見事でした

  20111010-_MG_4494.jpg


  20111010-_MG_4430.jpg

それから、意外だったのが
こちら

  20111010-_MG_4503.jpg

銀杏が恐ろしい程沢山

小粒らしいのですが
拾っている人は
袋いっぱいにしていました

匂いも結構厳しかったです


久しぶりにちょこっとお出かけ
楽しかったかな?


  20111010-_MG_4495.jpg

さ、帰ろう



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

ひたちなかにて 

カテゴリ:おでかけ

ROCK IN JAPAN FES. 2日目。

今日はラストにユニコーンの予定

で、きっと
体力全てを使っちゃうから
今のうちに



コレはオススメ

すっごく美味しいです\(^o^)/



昨日の夕方

1番大きいステージからの夕日


さ、エレカシとユニコーンだよ

動物園の写真たち 

カテゴリ:おでかけ

GWのお出かけ。
おはなはお留守番で、多摩動物公園へ行って来ましたよ~

ところが。。。。

今日は無料開放日って事を知らなくて。。

激混みでした。

疲れた~

って事で、一応、撮って来ました。

  20110504-_MG_3732.jpg

ジャーン!!

カッコいい~

で、

  20110504-_MG_3778.jpg

マダムフクロウの見返り美人。

  20110504-_MG_3779.jpg

ホワイトフクロウ??

  20110504-_MG_3781.jpg

えびす的、微笑み

それから

  20110504-_MG_3793.jpg

ちょっと、たるみの気になるキリンさん

などなど

ま、ふつ~の記念撮影が沢山撮れちゃいました。

あ~疲れた。

 
  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

三年目の桃源郷 

カテゴリ:おでかけ

山梨県、桃の花は先週満開だったのですが
色々あって行けませんでした。
今年は無理かなと諦めていたんですが
別に、土日じゃなくても行けるんだ。。と言う事で
今日、ぎりぎり間に合うかな?と思いつつ
中央高速を飛ばして行って来ました。

まずは、途中で寄る談合坂SAでドッグラン。

  20110420-_MG_2203.jpg

結局、ここでもボール。。って、
まあ、他のワンコと上手く遊べないかも知れないしね。

さ、目的地へ急ごうよ。




  20110420-_MG_2318.jpg

おお!!ぎりぎり、間に合って咲いてるよ。
良かった。

  20110420-_MG_2214.jpg

菜の花もまだ、大丈夫。

おはな~笑って~

  20110420-_MG_2298.jpg

おお!!
良い写真が撮れたよ。

  20110420-_MG_2266.jpg

あ、これも可愛く撮れた!!
やった~

って、バシバシ撮っていたら

  20110420-_MG_2270.jpg

あくび出ちゃいました。


おはなと暮らすまでは
みほちゃんと毎年来ていたこの場所に
おはなと3人で来るようになって
今年で3年目

また、来年も来ようね。
満開の時に間に合うようにしようね。


おまけ。

  20110420-_MG_2336.jpg

青空がキレイだった。



  20110420-_MG_2291.jpg



  ぽちっと、おねがい。
  にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


  


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット


