 

カテゴリ:スポンサー広告


修行、終了 

カテゴリ:リュバンテール

3泊4日の修行?が終わりました

3〜4月
色々と忙しくて
あまり、勉強時間が取れなかった分
全部の遅れを取り戻す事は出来なかったけど
かなり
充実した時間を過ごす事ができて
良かったです

おはなも
みほちゃんと
ちゃんとお留守番してくれていました

  20150505-IMG_0847.jpg

家を空けている間に
バラが次々と開花

いちばんお気に入りの
バタースコッチも
今朝、開きました

おはなは

  20150505-IMG_0846.jpg

ちゃんと、ポーズをとってくれまして
ブログの再開です

そして、今日はやっと
ヒートも終わって
プロシャンプー行く事ができました

  20150505-IMG_0852.jpg

そうだ、今日は子供の日だったんだね

可愛く撮れましたね


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

モニターさん 

カテゴリ:リュバンテール

昨日は、色々とトラブルが続いて
ブログ更新すら出来ませんでした

iPhoneが割れてしまいました。。

それは、自分の不注意なので
仕方が無いのですが
その後が、悪かった。。

修理は交換となって
新しいiPhoneを持って帰ったのですが
まあ、家のWi-Fiの調子が悪くて
バックアップデータの移行に
ものすごい時間が掛かってしまいました

そこへもってきて
いま、ちょっと仕事が忙しい。。

イライラ、バタバタして
昨日が終わりました

そんな中
おはなはリュバンテールさんへ。。

  20150318-_MG_7522.jpg

実は
リュバンテールさんに新しく
炭酸浴の装置が入ったんです

血行促進して
体の内側から美を追求するヤツです

  20150318-_MG_7525.jpg

今月いっぱい、モニターさんを募集していまして
おはなは
先日シャンプーへ行ったばかりの
モニターさん対象者?に該当していたので
試してみました

それは、いつものシャンプーと
マイクルバブルよりも
もっと、もっと
フワフワになりましたよ

  20150318-_MG_7509.jpg

よかったね〜



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

セレブなサロン 

カテゴリ:リュバンテール

今日はリュバンテールさんへ

冬毛が絶好調のおはなは
いっきにモッフモフのフワフワ〜になりました

  20150308-_MG_7379.jpg

今日のフォトスタジオは
そんなおはなにピッタリな

  20150308-_MG_7389.jpg

セレブな感じ

たまにはいいね〜

  20150308-_MG_7405.jpg



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

憂鬱なトナカイ 

カテゴリ:リュバンテール

おはなさんは年末の美容の日

リュバンテールさんで入浴してきました

  20141220-_MG_6434.jpg

フォトスタジオはクリスマス仕様

クリスマスグッズを持って行きました
まずは
みほちゃんのお姉さんからもらった
クリスマスカラーの飾り

  20141220-_MG_6440.jpg

これは毎日のバンダナと大差ないので
違和感はないんだけど

去年購入したトナカイさんはどうかな?

  20141220-_MG_6465.jpg

あ、やっぱり?

憂鬱なトナカイさんの出来上がりでした

シャンプー、マイクロバブルバス
お爪切り、歯磨き

一通りの美容を完了して
おはなの今年の汚れは
今年のうちにキレイになりました!!



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

メリー忙しい 

カテゴリ:リュバンテール

今日はいろんな所へ行ったおはなです

朝のお散歩から選挙へ

  写真-2014-12-14-8-16-10-(1)

10時過ぎに
車の点検でディーラーへ

  写真-2014-12-14-10-28-35

ちゃっかりお店の中へ入れてもらって
(もちろん、許可済み)
ご満悦

その後、クリスマスデコのリュバンテールさんへ

  20141214-_MG_6366.jpg

午後はゆっくりお留守番していて下さいな

私は
昨日のショックから立ち直るために
忘年会です!!

  20141214-_MG_6372.jpg



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット


