 

カテゴリ:スポンサー広告


美人さん 

カテゴリ:お休み

一昨日、リュバンテールさんで撮った写真を
整理してたら

  20150318-_MG_7559.jpg

美人さん、居ました!!

キレイになって良かったね〜
フワフワ〜

さあ、
今日もお昼寝していてね

  20150320-_MG_7568.jpg


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

3月11日 

カテゴリ:お休み

3月11日

いつもと変わらないようだけど
やっぱり、違う

全然違う

そんな一日でした

いつもの自習室

14時46分の少し前
立川の防災無線がなりました

間もなく、14時46分です
サイレンと共に黙祷をお願いします

そして、サイレンが鳴りました

それまで、電卓の音が響いていた部屋の音が止まりました

あの日の
この時間の事を
私たちは忘れない
きっと、ずっと

  20150311-_MG_7439.jpg

  

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

お留守番です 

カテゴリ:お休み

資格の学校へ通うようになって3年目。

幸せな事に
学友が増えました

もちろん、仲間の中でも
一番年上なのですが
成績はイチバン。。。。下かな?

それでも、みんな
ちゃんと付き合ってくれます

私は大学へ行っていないので
いわゆるキャンパスライフって言うのを
よく知りません

だから、今の環境は
ちょっと楽しい

勉強は大変で時間に追われる毎日だけど
色んな年齢の人達
色んな経歴の人達と
知り合えるきっかけを作ってくれた事に感謝しています

今日はそんな仲間達と
月例テスト後の軽い飲み会が企画されているので

  20150307-_MG_7361.jpg

お昼にお散歩へ行って
後はみほちゃんにお任せします

  20150307-_MG_7352.jpg

同じ目標を持って
でも、競争試験なのでライバルでもあって
けど、一緒に受かろう、続けようって
毎日頑張ってる
多分、今の自分たちを一番理解し合える
関係だと思います

楽しんできます


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

今日も 

カテゴリ:お休み

とりあえず、2月度のテストが一個終わりました

疲れました

明日と明後日は月末の仕事と
月曜日のテスト勉強

タイヘンだ。。

  20150227-_MG_7273.jpg



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

おやすみします 

カテゴリ:お休み

きょうも引き続き
厳しいスケジュール

おやすみします

明日は財表のテストだぁ
月曜と木曜は法人税のテストだぁ

  20150226-_MG_7266.jpg

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット


