ひとやすみ 

カテゴリ:M男

月曜日、新しい週が始まりました

今朝のお散歩は
柏の宮まで歩くのかと思いきや
途中のベンチで

  20130930-_MG_9375.jpg

ひとやすみしてしまって
そのまま、帰る事になりました

  20130930-_MG_9373.jpg

折角、良い季節になったのになぁ。。

ま、仕方ない

おはなのペースで
のんびり歩くのも
悪くないです

  20130930-_MG_9379.jpg

今日で9月が終わりました

試験勉強も1ヶ月終わって
残り10ヶ月です




テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

コスモス咲いた 

カテゴリ:M男

朝晩はすっかり秋、風もひんやりしてきましたね

おはなの散歩コースの花壇にも

  20130919-_MG_9116.jpg

秋がきました

もうちょっとね
たくさん咲いていると嬉しいんだけどな

ま、いいか

  20130919-_MG_9120.jpg

塚山公園なら
もう少し沢山さいているかも。。

明日、行ってみたいね

  20130919-_MG_9122.jpg

秋、とうとう来たね



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

ただいま〜 

カテゴリ:M男

母の三回忌で大阪へ行っていました

姉の家に滞在

  20130916-_MG_9099.jpg

ご自慢のロック君

相変わらずのやんちゃぶりで
大変でした

びっくりするくらい
寝ないんです

結局、泊めてもらった日は
ほとんど寝かせてもらえませんでした

そして
昨日、無事に帰ってきましたよ


  20130918-_MG_9104.jpg

新しいバンダナ

お土産に買ってもらいました

大阪に阪急百貨店って言う
大きなデパートがあって
そこにあるペット用品のお店
とっても可愛いバンダナがあるんですよ〜

  20130918-_MG_9109.jpg

おはなは白だから
何色でも似合うね

  
  20130918-_MG_9114.jpg


みほちゃんとのお留守番
ご苦労様でした

今日からは
いつも通り、一緒に過ごそうね

そして、ゆっくり寝ましょう

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

待てるコ 

カテゴリ:M男

今朝のお散歩は駅前方面へ

土曜日なので
いつもの自転車整理のオジサン達はお休み

おはなは
駅前でオジサン達にオヤツを頂くのを目的に行くので
お休みの日はがっかりです

なので
持って来たオヤツをここで頂きます

  20130914-_MG_9077.jpg


待てます

マテはかなり得意

多分、いつまででも待てます

ヨシって言ってくれるのを
知ってるからね

  20130914-_MG_9075.jpg

さ、帰ろう


明日から
火曜日まで
法事で大阪へ行きます

みほちゃんとおはながお留守番

台風も来ているし
お家でおとなしく待っててね

待てるよね?



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

お気に入りの散歩道 

カテゴリ:M男

久しぶりに暑い一日でしたね

でも、さすがに9月

真夏の朝とは違って爽やかでした

いつもの散歩道の桜もそろそろ葉っぱが落ち始めて
秋色に変わってきます

  20130912-_MG_9052.jpg

落ち葉とおはな

可愛く撮れました

このお立ち台みたいな所で撮る風景が好きです

  20130912-_MG_9051.jpg

私たちの歩く散歩道
ずーっと続いているようです

  20130912-_MG_9053.jpg

真夏はセミがうるさいくらいだけど
葉っぱが生い茂って
暑い日差しを遮ってくれます


冬が来て
桜の葉っぱが全部落ちると
暖かいお日様がさしてポカポカってなる


そして、春が来たら
ピンク色に染まる

この道を
いつまでも、いつまでも
おはなと一緒に歩いていたいです



テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット