 

カテゴリ:スポンサー広告


今日は退屈だったの 

カテゴリ:室内撮影

朝のお散歩

いつも通りに出発したのは良いけど
途中でみほちゃんがまさかの腹痛

で、おはなのご用事が済まないまま
みほちゃんがお家へUターン

  20150219-_MG_7197.jpg

最初から居なければなんでも無く
公園まで行くんだろうけど
途中で一人居なくなると心配になっちゃうらしく
おはなも続いて帰ります

結局、そのままお留守番

  20150219-_MG_7203.jpg

つまんないらしいです

でも、この後
みほちゃんは元気になって
いつもより早めに仕事を切り上げて
帰って来て
無事におはなのご用事は完了しました

食べ過ぎには
気をつけようね


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

しっぽも!! 

カテゴリ:室内撮影

おはなの冬毛、
いままで6シーズン見て来た中で
いちばん、モフモフになってる気がします

今日はお家撮り

  20150211-_MG_7138.jpg

特に、お尻周り

いままでは
冬毛になっても
お尻はスカートみたいに伸びるだけで
こんなにモフモフにはならなかったような

で、撮ってみようと思ったら

  20150211-_MG_7134.jpg

尻尾のくるりんのほうが
可愛いや

やっぱ、こっちだな〜


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

丸くなった 

カテゴリ:室内撮影

この冬最大の寒波がやって来ました

おはなの冬毛がなかなか生えなかったので
色々心配して
年末には血液検査まで行ったりしたんだけど

  20150209-_MG_7115.jpg

間に合いました

モッコモコの
まんまるおはなになりました


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

負けないもん 

カテゴリ:室内撮影

3月下旬、桜の咲く頃の陽気になるという予報

でも、朝はどんよりしていて
あんまり暖かくならなかったね

それに、今日は歯医者へ行ったり
のんびりお散歩できなかった

ごめんね

  20150126-_MG_6991.jpg

木曜と金曜は
月例テストです

でも、今回の法人税は
厳しいです

年が明けてから
難しい論点が続いていて
プラス、財務諸表論の授業が入って
時間がきっつきつ

今日の理論テストもあんまり書けなかった

も〜しんどいなぁ
って思うけど
いままでも何回も何回も
コレは無理かも。。って思った問題も
地道に解けるようになるまで
繰り返してやって来たから
きっと、大丈夫

人よりちょっと時間はかかるけも知れないけど
出来るようになるまでやるって決めたら
必ず出来るようになります

それは
簡単なことです

負けないよ


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

今日も雨か 

カテゴリ:室内撮影

二日続けて冷たい雨

  20150122-_MG_6936.jpg

今日は授業が終わってから
仲間と食事へ行くお約束があります

みんな、仕事も勉強もプライベートも
すっごく頑張ってる人達で
でも、頑張ってる悲壮感は全くなく
ばかばかしい話や
パズドラの攻略にも詳しくて
カラオケ行ったら色んな曲知ってたり
ホント、時間の使い方上手いな〜って
感心します

そんな人達と一緒に過ごす時間は
大事にしたいですね

と言う事で
おはなさんには申し訳ないけど
今日もお留守番
お願いしますね


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット


