 

カテゴリ:スポンサー広告


アド街に住むおはな 

カテゴリ:あれこれ

週末に放送しているテレビ

アド街ック天国で
おはなの住む街、西永福が紹介されました

最初、番組に西永福が出るって聞いた時
一体何処を紹介するのかと
不思議でしょうがなかったです

だって、
自慢じゃないけど
なんにも無い、ふつ〜のローカル駅ですよ

お隣の永福町は
そこそこお店もあるけど
つい最近、永福町も紹介されたばかりだし

で、土曜日の夜
放送を見てみたら
さすが、テレビ
なんにも無い駅を、ちゃんと1時間番組に仕上げていました

う〜ん、すごいわ

  20150613-_MG_8616.jpg

残念だったのは
西永福のアイドル、おはなが出てなかった事ぐらいでした

さ、今週も
はりきって行きましょう

  20150614-_MG_8619.jpg


悲劇 

カテゴリ:あれこれ

Macが壊れました

突然、電源が落ちて

それっきり

なので



今日はおやすみです。

iPhoneからの投稿
久しぶりで
よくわかりません

冬を清算したい 

カテゴリ:あれこれ

2月が終わります

あんまり、良い事がなかった2月

すべては
仕事がいけないんだけど
それも仕方ない

そして今日はまた、
FC2の調子が悪いらしく
画像がアップできません

そんな、2月を清算して
あしたからは
明るく過ごしたいです

今日はこれだけで
ごめんなさい
(って、わたしのせいじゃないからっ!!)

  

  

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

オリンピックは眠たい 

カテゴリ:あれこれ

ソチオリンピックが始まりますね

正確には
昨夜から競技は始まっています

大好きな
羽生君が出るので
夜中に起き出して見てしまいました

おかげで
今日は眠過ぎました

今日から2週間
寝不足が続くのかな

そして、明日は大雪の予報

  20140207-_MG_1211.jpg

学校へ行かなくちゃ

補講テストと遅れている復習や宿題を
やっつけないと

電車、動いて下さいね

テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット

やばい〜 

カテゴリ:あれこれ

今日は学校でちょっとへこみました

簿記論の論点は
年内から1月まで
授業の内容も、月例テストも
結果が良かったので
油断していまして
前回のテストの点が伸び悩みました

平均くらいは取れてるつもりが
取れていなかった。。
講義内演習も全然だめで
かなり、落ち込みました

春までは仕事もあるし
頑張らないと。。。

  20140206-_MG_1204.jpg

おはなも応援してね

明日も早起き、がんばるよ


テーマ : 柴犬 ジャンル : ペット


